unyounyo

ここ・まんじゅう・歳三のおうち∋(。・"・)-†.:*

CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
●ぱん作り●



今日はせこせこパン作り。

初心者にしちゃーいい出来ね。

ベーグルきのこレッドシナモンロール








| 日常 | 19:56 | comments(1) | - |
●なんのこっちゃ●

こんばんはmagです。
今日は23歳独身女の恋愛事情とでもいいましょうか…
情けなくも、あたしの今の精一杯の、低レベルな恋の話です。




今日、休憩中にタワーレコードに行きまして、
何年ぶりかにCDを買ってました。 定価でですよ。magが定価でCD買ったですよ。
あたし、普段まったーーーーく買わないんです。
(中古でもものすごーくしぶります)






なのに大好きな人が何気なく口ずさんだ歌がすごくすごく素敵な歌に聞こえてですね、
今まで全く興味のなかった(聞いたことも名前もしらん)
アーティストさんがとっても気になったりしててですね。
こんなことが自分に起こるなんてですね。。
こんな気持ちになるなんてですね。
自分自身笑けててですね。ちょっぴり切なかったりしててですね。


ですねですね。


大好きな人が歌う歌をあたしは今、半笑いで聞いているんですよ。

気持ちが悪いぞ、magちゃん!と言いたい方がほとんどでしょうが、
あたしはとっても気持ちよく歌っていたりするんです。
限りなく重症です。。





| 日常 | 02:48 | comments(0) | - |
●かまたま●

今日は天気がいいのか悪いのか、ムシムシのなか、
雨が降ったりやんだり、まるであたしのようです、はい。

こにゃにゃちはmagです。


あたし、毎日の晩ご飯は働き先にある、
フードコーナーで寂しく食べるのが日課です。

最近よくいくのがうどん屋さんで、そこの店長(色白2まいめ)。
どうも顔を覚えてくれたようで、
二日連続でかまたまを食べたもんで、次の日からあたいの顔をみると、

「らっしゃい!かまたまね!」って…

なんだかちょっぴりうれしいじゃない。
覚えてくれているということが1人寂しくご飯を食べるmagには
とってもあったかい出来事だ。

がしかし、それ以来かまたましか食べれない。
magに許された選択はサイドメニューの天ぷらやおにぎり系。


今日こそは!らっしゃいを言われるまえに「とろたまを!」
と意気込んで行くものの、色白店長の優しさと笑顔に負けて
あたくし、かまたましか食べれないのねん。

この前なんて、かまたま10分かかるから待ってて(ハート)と言われ、
少ない休憩時間をぼーっと立ったままかまたまを待ったもね。

さぁ、明日もかまたま食べるちゃ〜







今日はココをシャンプーに連れて行き汗水たらして働いたお金を持って
サパにかけこんで、吟味吟味でイチゴの割烹着のような、、
なんとも言えないお洋服を購入。

なんだか最近ココは大人っぽくなった。しつこい歳くんのおかげで、
ほかのワンちゃん達と交流をもてるようになったココ。

あたしのアイドルラブ

| 日常 | 19:43 | comments(0) | - |
●せっまー●




恐ろしいほどの雷がなっております、あたい苦手です。
そんなおちゃめとこも少しはあるんです。

magです、こにゃにちは。


こんな田舎に住んでると、知り合いが知り合いと知り合いだった…
ってことがたたある。。

「え!うっちょーん◯◯さんの友達やったん?」みたいな、


下着やさんで働きだして、よくよく話し込んでみると、
ありゃりゃ、わんこ友達だったとか、友達の友達だったとか、
あるんですね、、

今日あったお客さんは3回目の接客で、気づきました。
2回ほどドッグサパで楽しくおしゃべりしたことがあったのネン。
しかもブログものぞいてくれてたのねん。
お恥ずかしい。。プライベートとの差がありすぎなのですん、あたし。


むっちゃ可愛い声で接客してますん。
わんことお出かけするときほぼスッピンですん。


どこでどんな出会いがあるかわかんないのねん。
プライベートも可愛い声でがんばらなきゃと、考えた1日でした。

| 日常 | 01:46 | comments(4) | - |
●わくわく●



早くほしいなぁ。早く入荷しないかなぁ。。
下着のお仕事についてから、何着下着が増えただろう…
自分へのご褒美

これだけナイスバディコならなおいいのに(爆)









| 日常 | 18:51 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>