unyounyo

ここ・まんじゅう・歳三のおうち∋(。・"・)-†.:*

CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ●わくわく● | main | ●かまたま● >>


| - | | - | - |
●せっまー●




恐ろしいほどの雷がなっております、あたい苦手です。
そんなおちゃめとこも少しはあるんです。

magです、こにゃにちは。


こんな田舎に住んでると、知り合いが知り合いと知り合いだった…
ってことがたたある。。

「え!うっちょーん◯◯さんの友達やったん?」みたいな、


下着やさんで働きだして、よくよく話し込んでみると、
ありゃりゃ、わんこ友達だったとか、友達の友達だったとか、
あるんですね、、

今日あったお客さんは3回目の接客で、気づきました。
2回ほどドッグサパで楽しくおしゃべりしたことがあったのネン。
しかもブログものぞいてくれてたのねん。
お恥ずかしい。。プライベートとの差がありすぎなのですん、あたし。


むっちゃ可愛い声で接客してますん。
わんことお出かけするときほぼスッピンですん。


どこでどんな出会いがあるかわかんないのねん。
プライベートも可愛い声でがんばらなきゃと、考えた1日でした。

| 日常 | 01:46 | comments(4) | - |
| - | 01:46 | - | - |
コメント
あ…あるよね…?共感してくれるお友達がいて一安心。
むちゃ田舎やからどうしても集まっちゃうのね…
差がありすぎなのが1番の問題点!笑
たまちゃんのお仕事姿のぞいてみたいもんだ!
| ●たまちゃん● | 2007/06/14 3:39 AM |
ペース遅めやけど復帰したよ!笑
うん、本当人生イロイロ!間違いないちゃ。。。
お店に一歩はいると言葉も丁寧になるし、
友達とか接客中にきたら顔まっかっかーになるもん!!!
これからはもう少しプライベートも頑張んなきゃだ。。
もしくはシラを切りとおすしかない!!! 苦笑
| ●ひなママ● | 2007/06/14 3:37 AM |
あ、あるね・・・そんなとこ・・・。
しかもあれね、ご近所さんの店とかだと(^^;
でも仕事とプライベートに差があると声掛けてくれたときに
ちと恥ずかしいかも(汗
タマさんも普段と仕事モードに差があるし恥ずかしいなぁ。。会うと(笑)
| タマさん | 2007/06/11 8:42 AM |
magちゃん、いつの間にか復帰してたのねー。
いろいろ大変だったのね。
人生イロイロあるさー。悪い事の後はいい事まってるからね。
私も仕事とプライベート別人デス
前に仕事で知り合った人とスーパーで会ったの。
こっちは張り切ってご挨拶したんだけど
「どちらでお会いしましたっけ?」
って言われてー。説明したら思い出してくれてホッとしたよ
まぁ〜すっぴんだったしー、仕方ないよね(汗
| ひなママ | 2007/06/10 8:48 PM |
コメントする