unyounyo

ここ・まんじゅう・歳三のおうち∋(。・"・)-†.:*

CATEGORIES
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ●せっまー● | main | ●なんのこっちゃ● >>


| - | | - | - |
●かまたま●

今日は天気がいいのか悪いのか、ムシムシのなか、
雨が降ったりやんだり、まるであたしのようです、はい。

こにゃにゃちはmagです。


あたし、毎日の晩ご飯は働き先にある、
フードコーナーで寂しく食べるのが日課です。

最近よくいくのがうどん屋さんで、そこの店長(色白2まいめ)。
どうも顔を覚えてくれたようで、
二日連続でかまたまを食べたもんで、次の日からあたいの顔をみると、

「らっしゃい!かまたまね!」って…

なんだかちょっぴりうれしいじゃない。
覚えてくれているということが1人寂しくご飯を食べるmagには
とってもあったかい出来事だ。

がしかし、それ以来かまたましか食べれない。
magに許された選択はサイドメニューの天ぷらやおにぎり系。


今日こそは!らっしゃいを言われるまえに「とろたまを!」
と意気込んで行くものの、色白店長の優しさと笑顔に負けて
あたくし、かまたましか食べれないのねん。

この前なんて、かまたま10分かかるから待ってて(ハート)と言われ、
少ない休憩時間をぼーっと立ったままかまたまを待ったもね。

さぁ、明日もかまたま食べるちゃ〜







今日はココをシャンプーに連れて行き汗水たらして働いたお金を持って
サパにかけこんで、吟味吟味でイチゴの割烹着のような、、
なんとも言えないお洋服を購入。

なんだか最近ココは大人っぽくなった。しつこい歳くんのおかげで、
ほかのワンちゃん達と交流をもてるようになったココ。

あたしのアイドルラブ

| 日常 | 19:43 | comments(0) | - |
| - | 19:43 | - | - |
コメント
コメントする