unyounyo

ここ・まんじゅう・歳三のおうち∋(。・"・)-†.:*

CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ●かまたま● | main | ●ぱん作り● >>


| - | | - | - |
●なんのこっちゃ●

こんばんはmagです。
今日は23歳独身女の恋愛事情とでもいいましょうか…
情けなくも、あたしの今の精一杯の、低レベルな恋の話です。




今日、休憩中にタワーレコードに行きまして、
何年ぶりかにCDを買ってました。 定価でですよ。magが定価でCD買ったですよ。
あたし、普段まったーーーーく買わないんです。
(中古でもものすごーくしぶります)






なのに大好きな人が何気なく口ずさんだ歌がすごくすごく素敵な歌に聞こえてですね、
今まで全く興味のなかった(聞いたことも名前もしらん)
アーティストさんがとっても気になったりしててですね。
こんなことが自分に起こるなんてですね。。
こんな気持ちになるなんてですね。
自分自身笑けててですね。ちょっぴり切なかったりしててですね。


ですねですね。


大好きな人が歌う歌をあたしは今、半笑いで聞いているんですよ。

気持ちが悪いぞ、magちゃん!と言いたい方がほとんどでしょうが、
あたしはとっても気持ちよく歌っていたりするんです。
限りなく重症です。。





| 日常 | 02:48 | comments(0) | - |
| - | 02:48 | - | - |
コメント
コメントする