unyounyo

ここ・まんじゅう・歳三のおうち∋(。・"・)-†.:*

CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
●りにゅーある●


遅すぎか…。。気分を変えてテンプレートをリニューアル猫2
そうすればまたちゃんと更新するかな?

最近またダイエットだ美容だ!とテンションあがり気味の
ナウでヤング(←死語?)なmagです

こんにちは。


mag事ですが、とてもとてもつらい出来事がありました。
その間、読み逃げはしても自分のブログを開くことはできず、、
やっと日記を書くことができたのだ。ふむふむ。







今日は朝からモーニングに出かけ、誕生日のお友達にケーキを焼きました。
イチゴとキウイのカスタードタルトケーキ上出来です。ハイ。
女度アップ上向きなのです。ギャップは絶対条件キスマークニヤリ。。


仕事も、おうちのことも、料理も、ほどよくできる女性になりたいです。
ワンコ達も元気いっぱい、ところどころ、ヒヤっとする事件もありつつ…

ですが、平和に、平凡に、それなりに楽しくmag達は過ごしております。












| 日常 | 16:50 | comments(2) | - |
キリバンげっちゅ♪


2月8日でめでたく23歳になりました。。
magです。こんばんゎ。。


だいぶさぼってますね、、あたし。
お仕事ばっかです…最近ふけたように思うのは私だけでしょうか

(´-ω-`)むぅ

ここ2日お泊まりで大阪に出張でした。。
疲れきって帰ってきたあたしをまってたのは
七宝ママからのキリ番ゲットのプレゼントワッ!

あったかいお手紙もありがとぉ、さっそくいただいちゃいました。
アルコールはタァがニタニタと冷蔵庫にいれてたので…
きっとタァ行きです。

「ゴールデン!」と口ずさみながらグビグビ(笑




中身をあけるのもドキドキ、福袋の思い返す快感―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―
本当にありがとう〜

へたれくんと、姫からもありがとぉ



疲れも吹っ飛んじゃったぜ!てか写真をとる前に食べたり飲んだり。
今日から5百円貯金をすることを決めたmagちゃん。

素敵なガラスの容器にいっぱいのおやつをぴかぴか
素敵な出会いに、七宝ママに感謝の気持ちで今日は枕を濡らして
眠ります

明日も朝早くからお仕事なので、、明日ゆっくりお返事&お礼に伺いますぅ

ぺこりん*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
| 日常 | 01:00 | comments(3) | - |
最近のお気に入り。


今日はやたらと歳くんが甘えてきます、、
1ヶ月に1度、あるんだなぁこんな日が…。
急にひっついて離れない。


オセンチですか…?


そして最近はまっているカエルさん。
実際には触れないし、近づけないのだけど、
やたら目につきついつい買ってしまうカエルグッズ。




賛同者は少なそうだなァ…

| 日常 | 05:03 | comments(4) | - |
これ欲しい



可愛いなァ、、
欲しいなァ、、
明日はお休み ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

どこに行こうかなァ。

ネットサーフィンて怖いね…
気がつけばいつも明け方で、
ありえない睡眠時間で生活している。
魅力的なものを見るとさらに興奮して眠れなくなるアタシ。

どのくらい体が持つのだろう。。

読み逃げ常習犯のmagでした。
| 日常 | 02:56 | comments(1) | - |
初福袋


年末年始、休みがなかったせいか…立て続けにお休みが。。
ということでリベンジで福袋を買いにサパさんへ

わたくし、22年間福袋を買ったことがなくですね、
今回が初の試みです



やっぱり福袋だけでは終われずココのドレスも買っちゃいました。。
悪い癖だなぁ (((((゚ω゚;)ショボボーン
でも可愛いでしょ…?




そんなココちゃん
女の子の日でお洋服着てお写真は少し先になりそうです…。。
そして気になる福袋の中身は↓
続きを読む >>
| 日常 | 00:00 | comments(3) | - |
<< | 2/13PAGES | >>